「ほっ」と。キャンペーン


バーニーズ&G・レトリーバー、たみえ(猫)とのきままな毎日


by julimano

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家族

■ジュリアン(長女)
・Bernese Mountain Dog
・2002/08/17 ~2013/04/18
・クィーンオブ中年バニ女

■マノン(次女)
・Golden Retriever(先代犬)
・2003/08/19  ~2011/08/23
・天然爆走娘&小悪魔ちゃん

■ののこ ♀
・Golden Retriever(2代目)
・2011/11/26生まれ 
・ハイパー娘&柔道部女子

■たみえ ♀
・サビ猫
・2010/09/07(推定)生まれ 
・同年9/28保護されわが家へ
・張込み専門、おしゃべり猫
■じゅりまのパパ(mikekinya)
・196*/01/25生まれ♂
・A型
・バイカー

■じゅりまの(本人)
・19**/05/24生まれ♀
・AB型
・親ばか全開!人生色々修行中


お問い合わせ

じゅりまのへのメールはこちら
hacomsm★excite.co.jp
★を@に変換してください^^

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

ペットブログランキング

アクセスカウンター

カテゴリ

日常のひとりごと
ジュリアン&マノン
ジュリアン たみえ
ジュリアン&ののこ
ののこ&たみえ
ジュリアン
ののこ
たみえ
マノン
おでかけ
レザークラフト(ハンドメイド)
グルメ
写真館
地元【群馬】ねた

以前の記事

2016年 08月
2015年 08月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のトラックバック

お気に入りブログ

夜明けまで
ごる・ばに わんだ~らんど
80階建てアパートの72...
写好人 Passage
burnet hillの...
Photo of the...
夢@むさしの
天声犬語2
DSLR Park
よりみちふぉと
へっぽこやもん
My name is
徒然恋日記
時間と自分と写真と
Go!Go!Bernese!
瞳のむこう
三毛金家BLOG
アグゥと歩む道
ライトニングの別部屋 弐
明日も一緒に遊ぼうよ
私のひとりごと

外部リンク

検索

タグ

shinobi

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
ネコ

画像一覧

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

惜しかったけど・・・・ステキ

実は、見逃したんですよね~フリーも
(SPもみられてない)
おそらく夜か朝のニュースでフルでオンエアしてもらえると思うので待ちます。
YOU TUBEなど動画もあるらしいし。

真央ちゃんはずっと素直な気持ちで「やっぱり金メダルがほしいし」と
出発前にもいってましたよね。
それだけ意欲を見せていた。

フィギアのライバルといえば10年近く前?何オリンピックかわすれたけれど
アメリカの選手同士で揉めてましたね、記憶に残ってるのはハーディングの名前だけなんだけど

同じ国同士でも個人プレイであるフィギアはライバル視されてるように記事にかかれたりするけれど
私はこの写真をみてステキと思いました

こちら↓

五輪・金妍児を祝福する浅田

お国は違えど同い年で4年前から二人をライバル(良い意味での)関係とかかれてましたよね
お互いが相手に学ぶこともあっただろうし
それが素直にでたこの写真の表情だと思います^^

惜しかったけどステキ

4年たってもまだオリンピックには出られる年齢
納得がいくまで続けててほしいですね


また時事ねたになっちゃった(;;)


パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 
ランキングに参加していますぽちっとよろしくねんemoticon-0152-heart.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by julimano | 2010-02-26 16:53 | 日常のひとりごと

2010 誓い

今更かよおい! 

ふと思い立ってここに書きとめておくことにしました。
会社時代はよくみんなの前で全員なにかしら発言あったんだけど

やっぱり、自分の心の中だけより
有言実行というわけで、先日パパさんには宣言し、きょうここに宣言します

2010 誓い(いわゆるホ~フってやつです。ホープ(希望)ではありません

2010年は4つの減らすを実行するよう努力します。

① 体重、体脂肪をダウンして、ウェイトダウン、サイズダウン。emoticon-0165-muscle.gif
ここ数ヶ月でトータル2Xkgアップ、体脂肪率も10%以上上がりました
一気に落とすのはムリなので1年10㌔ダウンめざします。
(最近メタボ指数が変更になったしね)

ウォーキング、ジョギング(室外)はNG ドクターストップで
室内で1時間程度までOKということで
消費カロリーを増やし、摂取カロリーダウンします。

② 環境にエコ、地球にエコemoticon-0155-flower.gif
ゴミを減らしたり、種別集めに協力し、余分なものは買わない
持つべき荷物をスリムアップ!

③ まぁ毎年でプライベートなことだけどemoticon-0164-cash.gif
家計をコストダウンですね。詳細はナイショ

④ 時間工数のダウンemoticon-0158-time.gif

えぇ最近ホント時間がないんです、足りないんです。
仕事をやってるわけでもなんでもないのだけれど、
一度喘息の発作が起きると、へたすると一日無駄にするんですよ。
病院通いも多いので、往復&待ち時間や
だから効率のいい時間の使い方して時間工数のダウン

4つの誓いは自分なりになんとかやっていきたいな

重要視は勿論 emoticon-0171-star.gif

パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 
ランキングに参加していますぽちっとよろしくねんemoticon-0152-heart.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by julimano | 2010-02-25 16:14 | 日常のひとりごと

頑張れ!真央ちゃん!女子フィギア

オリンピックとかあまりみないのでうが、
冬のオリンピックは自分がスキーをやっていたこともあって
ちょい気になりますね。

最近一番気になるのは女子のフィギアスケート!
昔は北欧や外国人選手がトップ争いとかで目立っていたようですが
ここ数年はアジア勢(韓国と日本しかしりませんが)目立ってるようです

特に今回はネットニュースでみかけたのですが
米紙が最有力候補は韓国のキム・ヨナ選手で、
彼女を止められるのは日本の浅田真央だけだというようなことが書いてあったそうです。

4年前は年齢制限で二人とも出られなかったけれど
当時からよきライバルとしてがんばってきた二人。

SPではキム・ヨナ選手が首位をとり真央ちゃんは2位らしいですが
フリーで逆転してほしいですね~

4年前の体形(身長など)がちょうどいいといわれていた真央ちゃんも
背も高くなり成長しましたね。そのせいなのか?昨年は不調といわれていたようですが
最近は調子もよいようなので是非!頑張ってほしいです

ちなみに私の好きな選手は真央ちゃんと、プロに転向した荒川静香さんですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif




パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 
ランキングに参加していますぽちっとよろしくねんemoticon-0152-heart.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by julimano | 2010-02-24 14:47 | 日常のひとりごと

寄り添って眠る  湯たんぽ好きな犬

2月にはいったとたん、感知器作動!で鼻水はでるわ、
咳は止まらないわで、体が不調だと、心まで病みそうになっております。

癒しタイ2頭じゃたりないなぁ~

どこかからパピーが団体でやってきてくれないかな(爆)

マイドクにも、「う~んちょっとひどいですね。鼻水でてませんか?」で気づいたアタシもアタシだけど。

ここ最近は随分おとなしく眠るようになってきてくれたじゅりたん、まのたんですが、

今度は私の方が何故か日に日に早起きに
もうババァですかって(自爆) ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ 

普段は6時起床!のめざましなんですが、
なぜか、6時前に目覚めたり、5時にめざめたり、4時にまできたときには焦りましたよ。

でもって何故かずっと6時にセットしているめざましがなぜか3時すぎぐらいに変わってたんですよ。
パブロフの犬で、めざましがなったので、時間も確認せず。
寝るときぐっず全部抱えて降りてきて、ご飯準備したりして30分以上気づいてなかったんですが
時計をみるとまだ4時 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ようやく眠気が覚めたところだったので今更もう一度眠れませんよ!
というより、眠れるけど絶対寝坊だなと必死で本読んだりあれこれして起きてました。

とずっとベッドで眠れていたアタシなんですけど
ここ2日ほど、ジュリアンぴ~が再開 多分旅行に行ったのでまた一緒に眠れると思ったんだろうね。

いつもはジュリアンと場所とりでもめるんだけど素直に自分の場所で眠ってくれるようになった

そのかわり、準備してトイレいって戻ってくると、アタシの寝場所にくるまっている

まにょ! 
もうその姿がかわいくって。。。と言ってる場合ではないので、横にずらしすと
丸まってたまにょが、伸び寝にスタイルをかえて私に寄り添って寝るのだ。

そういえば、旅館では私が後ろからだっこして寝たっけ。
どうも、まにょのお気に入りは私というより、湯たんぽがめあてのようです。
普段も湯たんぽおいてたら
湯たんぽにまとわりついてよりそってます。

テレビをみていても寄り添ってぴとっとやってくるまにょ

カサカサになった心も、ヒアルロンまにょ効果でうるる~です。

*明日こそ、記事ふっきするぞ~~~!




パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねんemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2010-02-23 18:14 | ジュリアン&マノン

セレブな週末


Celebrityemoticon-0152-heart.gifなじゅりまの家は
優雅にセレブな休日を過ごしてきました  (爆)  ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

春から秋にかけてはアウトドアでキャンパーなジュリマノ家ですが
雪の中の冬キャンプをするほどハードなキャンパーではありませんので

冬だけは一度泊りがけで雪遊びにでかけます。
群馬なんで、日帰りでどこでも雪遊びはできるのですが
ある目的があって泊まりなんです。


んで、ワン連れOK+温泉+雪=セレブリティ~ (なんで?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ )

だってね、キャンプってさぁ。自炊だから

それに~たいていキャンプ場近くには公共のスパハウスみたいなものがあって
温泉気分は味わえるんだけどぉ~
なぜか 芋の子を洗う状態 で、全然温泉って気がしないし

専業主婦!のアタシは一年に一度でいい、上げ膳据え膳で
美人の湯の温泉でまったり~つる肌になって
部屋でまったりぃ~したいわけでぇ 
もう。お肌の上で水ははじかないんだけどね
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

話が随分それましたが、第一の目的は
リビングの床に 「わんわんすべらんワックス」 を塗ること

フローリングの床だと、わんずの足がすべって危ない
特に室内運動会状態のまにょはよくすべる。で5年ほど前から塗っているのです。

これ、結構優れもの!ではあるのですが、
めんどうなことに一度缶をあけたら一気につかって塗らなければならず、
しかも塗ったあと3時間は放置プレイ
12時間は固いものであるいたり、おいたりはNG
1週間は掃除機もかけられないんですよ。

なので単なるお遊びでは時間をもてあますので

ワンワンすべらんの日=お泊り温泉なんですのよ。

で、今回は初めて行ったときと同じ 沼田IC近くの 美人の湯 渓山荘 

下世話な話ですが
2泊3日のキャンプ料金 ≦ 1泊2日の温泉旅行 でセレブな休日 emoticon-0171-star.gif

ペンションではなく旅館のイメージが強いです。
ママのお気に入り♪なんだけど唯一のデメリットがこのあたりは雪が少ない!のであたりはずれがある。

今年はまずまずの量で100点でした。

たしかにいいお値段はしているのですが、
どこに使ってこの値段なの!?ではなく

お料理も、全体の雰囲気、ペットOKのお部屋や気配り
そして温泉!どれもこれも納得のお値段なんですよ~。

報告は後日ねん。

パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねんemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2010-02-14 21:43 | おでかけ

雪だぁ~~~~

今日は朝からニュースで寒波がくるので
あちこちで大雪になる恐れがあり、交通機関のマヒなどが伝えられてましたが。

群馬県南部はemoticon-0157-sun.gifのち曇り!

と思っていたら、今窓の外をみたら粉雪がちらついている!
雪質からいって積もること間違いなし!

でも水上なんかは物凄いことになってそうだから、ワンズが遊ぶには深すぎるかなぁ・・・・・
前回も人間がダウンでしたもん。

スノサーフィンってより、ラッセルラッセルでしたから(笑)

やっぱり雪をみるとが騒ぐ、じゅりまのままなのでした (爆) 

ちなみに家の中ではまにょが大騒ぎです。
何がそんなに嬉しいのか。。。。


パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 
ランキングに参加していますぽちっとよろしくねんemoticon-0152-heart.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by julimano | 2010-02-06 17:13 | 日常のひとりごと

結局・・・

最初は途中でおこされて変な眠りになるのがイヤでリビングで寝始めたけど
ベッドと布団では寝心地も違うしね
もちろんベッドが恋しいけど、

なぜか毎日マノンが添い寝をしてくれる

最近ネガティブスパイラスのど真ん中で、心が敏感で
良く涙することが多かった(病気の特徴のひとつだね)

バニもゴルも人間の心を察知するのがうまい。
バニは離れて見守ってくれる
ゴルはそばにぴったりひっついて「大丈夫だよ」と言ってくれるみたい。
本来自分の場所だと信じて疑わないジュリアンの居場所を
私とまにょが占領し寝てても、

今はままが大事とばかりに率先してほかの場所でねてくれた
まにょは朝までそばにいてくれて
随分癒されました。結局約1週間添い寝してもらったよ。

そろそろ本来のベッドにもどるかな



パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねんemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2010-02-06 13:15 | ジュリアン&マノン

ママっこマノン やっぱりママが好き。

ここのところフランソワの飼い主探しや、バイクの洗車
はては、深夜の(マノンによる)安眠妨害などなど、疲れが溜まっていたのか
喘息の発作がちょい頻繁だったので
夜中に何度も起こされ行ったりきたりするよりも、

ここは出血大サービス

最初からリビングで寝てやろうじゃないの(爆)

で、リビングで寝る準備中
まだ寝場所が完成していないのに、勝手に乗ってまってるまにょ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

f0203423_1935435.jpg


夜は長いんだから・・・・

で、結局朝まで私の横でべったりひっついて、というより、毛布の端っこを踏んで寝てました

よく(小型犬だと)一緒に同じふとんで寝ているというのは聞きますが、
大型犬はねぇ下手すると、こっちが圧死しかねないデカさのこもいますから

今までこんなことはしたことはなかったんだけど、
多分キャンプでテントの中でフリーにして寝てるから平気なんでしょうね。

一部の事に極端に潔癖症!のアタシでさえも、ジュリアンたちと住み始めてからは
慣れちゃったし^^;犬好きじゃない人には考えられないかもしれないけど

でもね、ワンコとのキスは 本当はNG!! 
リサイクルする人もいれば、地面で何を食ってるかわからないし
人間に免疫のないものをもってるからね

だからジュリマノとはお鼻のkissです^^

ジュリアンがパパっこだというのは、ブログや一緒に遊んでる人たちの承知の事実

なんてったって、どこへいっても証拠写真をみんなに撮られているし
先日は恋パパに「この甘えたが!」って言われてましたよ、本人は知らん顔だったみたいだけど

でもまにょは、家では私のストーカーでも、ランやみんなと遊びに行くと

興味のあるものに わ~~いわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
だからあまり人には知られてないでも、なぜかママなんですよ、

まぁ誰でもいいのかもしれないけど、ジュリアンとパパが遊んでると割り込むし

でも、ジュリアンが私にべたついてると、吠えたりするんですよ(意外でしょ)

ジュリアンと違い、きたときからずっと一緒にいるし、ジュリアンが長女でパパっこだから
自然とお散歩したりなにしたりするのもママとマノンがペア

まにょよ、ママはジュリアンもマノンも大好きだけど

安眠だけは妨害しないでおくれ・・・・

パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねんemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2010-02-03 19:17 | ジュリアン&マノン

家庭内別居!?寝室が別で夫婦の危機?原因はまにょ!

びっくりさせるタイトルですが・・・
別に危機でもなんでもありません(きっぱり否定)

寝室が別といっても、パパは2Fの寝室の快適なウォーターベッド


アタシ?アタシはですね、リビング寝ですよ!!!◎( ゚ ● ゚#)◎ぷんぷん

しかも、最初からリビング寝ならまだしも、
ジュリアンマノンを玄関にいれ、2Fにあがり睡眠前の読書をしていると

階下から ぴぃ~。ひぃ~んとジュリアンの鳴き声が
無視をきめこむも、だんだん大きい声で大迷惑!

で、パパに「したで寝てね」って アタシですか!
外にお仕事に行ってるパパなので仕方ないですしね。

時には、寝入りはすんなりと寝かせてくれても、
夜中にまにょがガタガタガタ!とラティスにもうアタック!
こちらも無視を決め込むのですがやめない。

ここで問題、眠りが浅く、そのために、睡眠誘発剤の入った薬を処方してもらって眠っている私の
快適な眠りを打ち破ってるのに。

普通にねているパパには聞こえてないのか全然気づいてない!!!

下におりていくと、張本人のマノンはまるまって眠っていて
ジュリアンが柵越しに興奮。しばらくなだめ。ベッドにもどり快適な睡眠を~~~~と思っても
ほんの30分から1時間で同じことが。

仕方ないのでこういうことがある日は、一度目に寝る道具一式をもちリビングに行き自分の寝る場所を確保!
寒くないよう湯たんぽつくり、服を着こんで靴下も履き、ジュリマノを入れます。

以前はジュリアンが私の場所が自分の場所と思い込みはいるとすぐにどっしり寝る体制!でしたが
最近は違うのです。

最近はマノンがママの場所に陣取り

 「まま、かも~ん」  ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

が、私は笑えない・・・・
だって、犬ってまるまって寝るじゃない?だから夜中に寝返りうてないし、逆に押し出されるし
ところが最近まにょはのびて寝るようになり、まるでアタシに添い寝するかのように眠ります

これで3日連続です。おかげで寝不足。
なんのために薬を飲んでるのやら

パパ曰く「まにょの確信犯」フランソワが帰ってからこうなので
私に甘えてるのか。フランソワに採られた時間分をおぎなってるのか


相変わらずの不思議ちゃんですの。

パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねんemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2010-02-02 14:34 | ジュリアン&マノン

久しぶりに洗車でご奉仕!?

洗車と言っても車(じゅりまの1号)ではなく鉄馬です。
じゅりまの号はいつから洗ってないんだ?ってくらいなんですけどね^^;

あんまり洗車しない派なんですよ~
ご近所にほぼ毎日洗車する人がいるので
「後ろにならべておいたら、ついでにしてくれるかなぁ~」とかよく言ってるんですけれど(爆)

ムリでしょう! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

アタシの愛馬はHARLEY-DAVIDSON 04型のVRSCB 通称V-RODと呼ばれるものです。
こちらは、我が家の1号車。

昔は国産のKAWASAKIのめちゃ走る系のバイクに乗っていた相方。
犬もいることだしもう乗らないと手放してから2年。
私の余計な一言で、火がついたみたいで、

それまではまったくといっていいほどHARLEYに興味のなかった相方が
友人に、結構HARLEYも意外といいから検討にいれてみては?の一言で
色々調べたところ、一目ぼれしたのが、このV-ROD今までのHARLEYにはないスタイル
もちろん機能も

たいていのひとたちがが想像する、
アメリカンのマッチョでガタイのでかいおじさんが腕にはタトゥー
ちょいロン毛を後ろでしばり、バンダナに、裸に革ベスト
映画「イージーライダー」や「ハーレダビッドソンとマルボローマン」にでてくるようなバイク=HARLEY



でもVちゃんは全然違うんですよ~

で、洗車前(before)のV-ROD

f0203423_13354280.jpg
f0203423_13355046.jpg


ちょっと回りの雑然としたものが一緒ってのがイヤなんだけど・・・・

しばらく(2年ほど)乗ってないので、乗れるまで車検は通してないし
バッテリーがあがってしまっているので乗れません ヾ(;´▽`A``アセアセ

しばらくは、バイクにもちかづけず、触れないこともあったんだけど・・・
今は時々水ぶきしたりほこりをしていたのですが
今回は本格的洗車でピッカピカに

基本バイクの洗車は、洗車といいながらも、車のように水ぶっかけて、洗剤で洗うのとは違い
まず、ガラスクリーナー(これが結構いいらしい)でかるく汚れをとり

そのあとはクロームメッキの部分はポリッシュで、それ以外のものはなんとかダイヤモンドでくすみをとる。
もちろん、ホイールもやるのでジャッキであげてタイヤをフリーにします。
最後はタイヤの汚れもとって完成。

もとのピカピカに戻りました。

というのも、凝り性のパパがひとめできにいったこのバイクのコンセプトはクローム仕上げにすること
とはいっても資金繰りがあるので、ところどころはめっきです。

時間がかかってしまいafterな写真が撮れてませんが今度とるつもりです^^
パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 
ランキングに参加していますぽちっとよろしくねんemoticon-0152-heart.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by julimano | 2010-02-02 13:41 | 日常のひとりごと