バーニーズ&G・レトリーバー、たみえ(猫)とのきままな毎日


by julimano

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

家族

■ジュリアン(長女)
・Bernese Mountain Dog
・2002/08/17 ~2013/04/18
・クィーンオブ中年バニ女

■マノン(次女)
・Golden Retriever(先代犬)
・2003/08/19  ~2011/08/23
・天然爆走娘&小悪魔ちゃん

■ののこ ♀
・Golden Retriever(2代目)
・2011/11/26生まれ 
・ハイパー娘&柔道部女子

■たみえ ♀
・サビ猫
・2010/09/07(推定)生まれ 
・同年9/28保護されわが家へ
・張込み専門、おしゃべり猫
■じゅりまのパパ(mikekinya)
・196*/01/25生まれ♂
・A型
・バイカー

■じゅりまの(本人)
・19**/05/24生まれ♀
・AB型
・親ばか全開!人生色々修行中


お問い合わせ

じゅりまのへのメールはこちら
hacomsm★excite.co.jp
★を@に変換してください^^

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

ペットブログランキング

アクセスカウンター

カテゴリ

日常のひとりごと
ジュリアン&マノン
ジュリアン たみえ
ジュリアン&ののこ
ののこ&たみえ
ジュリアン
ののこ
たみえ
マノン
おでかけ
レザークラフト(ハンドメイド)
グルメ
写真館
地元【群馬】ねた

以前の記事

2016年 08月
2015年 08月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のトラックバック

お気に入りブログ

夜明けまで
ごる・ばに わんだ~らんど
80階建てアパートの72...
写好人 Passage
burnet hillの...
Photo of the...
夢@むさしの
天声犬語2
DSLR Park
よりみちふぉと
へっぽこやもん
My name is
徒然恋日記
時間と自分と写真と
Go!Go!Bernese!
瞳のむこう
三毛金家BLOG
アグゥと歩む道
ライトニングの別部屋 弐
明日も一緒に遊ぼうよ
私のひとりごと

外部リンク

検索

タグ

shinobi

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

10年ぶりのお誘い

先日、会社時代の友人から
最初に就職した会社の同期会の連絡があった、

私が入社したのは昭和から平成にかわった
平成元年の4月、(確か平成会って名前じゃなかったかな)

実家のある地元に本社のある製造業で、
当時の従業員数が1400人?(うろ覚え)、元年度新入社員は約140名。
そのうちの半分は今は寿退社や、転職でやめてしまったみたいだけど

平成20年の今年、残ってるみんなは入社20年になる
会社の創立記念日の来月に記念に同期会をやるらしい
みんな勤続20年の表彰をされるのだ。

幹事が社内の同期に連絡を取り
連絡先のわからない、海外赴任ややめてしまった人にもクチコミでということで友人からまわってきた
本日も別の同僚からメールで知らされた。

現在アタシは群馬在住、実家のあるのは兵庫県。
新幹線でいっても、5,6時間はかかる。
諸事情で、遠出禁止されてるし^^;
なにより恐ろしいのは、ここ半年諸事情により20キロ近く太った体重。

当時の友人に言うと、全員が「想像でけへん、見たいみたい」って笑うんだけど
笑い事じゃないんだなこれが、

パパブログの 「恋は遠い日の花火ではない」 
(アタシもあのコピー好きだったんですよね、まだわかかったころだから、実感のないものだったけど)

よく、同窓会に出席したら、当時のマドンナや王子様が激変(太ったり、はげたり)してがっかり!
という話を聞きますが、
それを考えると、決して姫ではない私にも、ためらわれる事情のひとつだったりします。

今回はそんなこんなもありお断りのメールを出したのだけど
入社して20年長いよな~(私は111、12年目くらいでやめたけど)
月日の変化を考えるこのごろでありました。

パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 
ランキングに参加していますぽちっとよろしくねん053.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by julimano | 2009-10-31 19:09 | 日常のひとりごと

仲良しも色々・・・

これといったネタがないので、

むか~~~しの写真をひっぱりだしてみた。
書きたいねたはあるが、写真がな~い。

で、最近板東三十三ヶ所巡りのたびをはじめてから
パパがやたらしんみり系な事をかくものだから

ついつい、昔の写真を開いてみてしまう。

まだ、コンデジで、しかも私の腕も悪かったこともあって
とてもできのいい写真とはいえないけれど、
その当時の貴重な写真ばかり。

今回は仲良し特集で載せてみました。

考えたら、うちにきてしばらくしてからは、マノンのしつこさに降参したのか?
ずっと一緒で仲良しのジュリアンとマノン。
今でも時々しつこいマノンにジュリアンが本気で怒ることはあるけれど
基本は仲良し。

いつまでもいつまでもその姿は頭の中にも焼き付けておきたいな。


家にやってきてすぐの頃
平気でへそ天で寝るマノンを見守るような
お姉さんジュリアン
部屋の中からとったので、汚い窓が・・・・
f0203423_1622329.jpg
f0203423_16221063.jpg


もう少し後になって・・・・二人の距離はぐっと縮まってます。
f0203423_16221935.jpg
f0203423_16223068.jpg
f0203423_16223966.jpg


ねぇママ家にいれてくんない?とでも言いたげ
このころはおうちは玄関まで!だったからね
f0203423_16225635.jpg


もうどっちが先住犬なんだか・・・・
それにしても、きたときはすでにパピーの面影がなかったように思ったマノンだけど
やっぱり今とくらべるとお顔がおこちゃま。
f0203423_1623690.jpg
f0203423_16232020.jpg
f0203423_16233436.jpg



大好きだよ、ジュリアン、マノン。
最近妙にセンチメンタルなアタシなのでした。

パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねん053.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2009-10-31 16:30 | ジュリアン&マノン

じゅりまのママの憧れの男性チェ~ック!(爆)

えぇ、カイザーママの記事でこんなんみつけました
「憧れの男性チェック」

こういうの結構好きで、答え=正解とは思ってないんだけど
とりあえずやってみる。

で結果は

******
じゅりまのさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、じゅりまのさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (256.3点)
2位 福山雅治 (239.1点)
3位 佐藤浩市 (235.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】

*****

う~ん80~95%であたってるかなぁ

昔から年下はXで年上好みではありましたが
今自分(41)より大人な男性っていうとちょっと・・・
まぁ昔からその傾向はありってことで◎
 
確かにバカな男より、頭のいい人が好きですが
学歴重視ってより、なんでもそつなくスマートにこなせる=そのために知識を蓄える努力をする人が好きですね。
でも、さりげないのがいいので、ひけらかすタイプはNGです。
確かに体形も昔からマッチョな人より、細身でスマートな人好みでしたね
たしかに、濃い顔は苦手だけど外人っぽい(ハーフくらい)はすきですって

回答の2,3はわかる気がします。
ハイ、福山さん。ファンです(特に声が)
佐藤浩市 さん。昔はあまり気にも留めなかったけど、ここ十年ほどの間結構好きな俳優さんですね。

で、問題の1位。モロ年下イケメン男じゃないっすか。嫌いでもないけど
憧れとは程遠いかも^^;


しかし、カイザーママの結果とよく似てるよなぁ~
ちなみにカイザーままの1~3位全員すきかも
[PR]
by julimano | 2009-10-27 08:05 | 日常のひとりごと

似てる!!!!!気がする・・・

えぇ先日キャンプのネタででてきた
3ヶ月のパピーピノちゃん。

ふと、昨日ジュリアンの子どもの頃の写真をひっぱりだしてみた。

f0203423_15145392.jpg

△ピノちゃん三ヶ月
▽ジュリアン、約三ヶ月
f0203423_15151125.jpg

f0203423_15145828.jpg


似てると思いませんか?

あっつ、あたしだけ?かわいいものは全部わが子と同じにみえる^^;;;


ちなみにジュリアンの本名は
AMI OF SANSUI TSUKUBA JP

お父様はANRONOF OF DOG FREIEND TOWANI JP
お母様はALFHEID OF Y.N. CENTURY JP

なんです~。どこかに親戚いませんかね。(全部書くのが面倒なので両親まで)

パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねん053.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2009-10-23 15:24 | ジュリアン&マノン

犬が糞をするとき・・・・

犬がフンをするとき、目をそらすのはなぜですか

こんな記事をみつけた。。。

あなたのうちのワンコはどうですか?

うちは・・・・
ジュリアンはこちらにみられないように、背を向けてすることが多いですが

マノンは、背をむけてしながらも、こちらを振り返り
申し訳なさそうというか、気恥ずかしそう(に見える)顔してこっちをみています。

こっちもみたら悪い!と思いつつも

すばやく、おちたう○ちをキャッチしないと
リサイクルする人がいるので難しいです^^;;;

パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねん053.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2009-10-22 16:51 | 日常のひとりごと

秋の三連休キャンプ 番外編

キャンプも3日目は撤収と帰るだけなので特にこれといったことはありません。

朝食は、またまた前日の残り物と、
前日おやつに作る予定だったオムライス。などなどいわゆる残り物を片づけちゃいました。

今回のキャンプも お約束どおり! 
こねた満載!ではありましたが、

ザンネン!  /(。□。ハ←逆立ち・・・
ながら誰一人、カメラでキャッチすることができず・・・・。 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ただ、ダイジェストでお伝えいたします。

(もしかしたら毎度の事もあって、他のキャンプねたが入ってるかも)

033.gif まにょ、テント、タープをひっぱるロープ数本ぶっちぎる!
014.gif ジュリアン、テント設置中にシートの上にのり邪魔をする。
054.gif ジュリアン、パパを求めて、七色の声をだす!

カイザー家も生であの変な泣き声を聞くことができました。

014.gifジュリアン、マノンにテント&シュラフジャックする。
二日目テントに最後に入ったアタシ、ジュリアンは私のシュラフの上で置物状態。
マノンにいたっては大の字で寝ていました。

ちなみにその日の朝はジュリアンが私のシュラフに潜り込んできました。

さらに、子ども達が昼寝をしていたカイザー家のテントに勝手に入っていく、ジュリアンマノン。

本当にごめんなちゃい!!!

あと、ランチを食べに行ったドッグカフェで
ちっこをさせるために、ランに連れて行ったジュリアン
勝手に脱走し、カフェに戻ってくる。

パパが真剣勝負の広島焼きを作ってる最中、どうしても気になるが近寄れないまにょ
パパのイスをくわえほり投げる!

パパが好きでそばから離れたくないジュリアン
スタンドグリルの下に潜り込み、炭火の熱で背中の毛を焦がして
さらに天然ちりちりにする。


ん~ほかにもいっぱいあったような・・・。


ねたの写真がない代わりに・・・・
ドッグラン画像でも・・・・
黒ラブ(1歳)VS バニ(4歳)ゴル(6歳)
ただ1人、のんびりマイペースなアッシュ君(5ヶ月)
ただ座ってお兄ちゃん、お姉ちゃんの走りをみています。
f0203423_15585651.jpg
f0203423_1559422.jpg

ア「もしかしてボクってお邪魔かなぁ・・・・・」
f0203423_15592017.jpg
f0203423_15592882.jpg
f0203423_15593679.jpg


麗しき兄弟の図
カ「ちゃんとついてくるんだよ」
ア「うん、兄ちゃんわかったよ」
f0203423_16281652.jpg


黒い人たちが電池ギレして休憩中も
頑張るまにょ!さすが走り系・・・・

f0203423_16364381.jpg
f0203423_16365778.jpg


最近、TVでのシャッター速度優先での流し撮りに挑戦していますが
なかなかうまくいかない・・・
子ども達の運動会のようにストップスタートではなく、どうしても
いきなり走り出すまにょに最初のピントをいい位置に合わせられるかが成功にかかってくるのだけど・・・

まだまだ中途半端なできですが、スピード感を味わってください。
ザクティの出番なんだろうけど、早すぎてこちらのほうが追いつかない^^;
f0203423_1637588.jpg

f0203423_16462630.jpg

f0203423_16372144.jpg
f0203423_16373264.jpg
f0203423_16374017.jpg
f0203423_16374826.jpg


ママの疑問①

なぜ?マノンちゃんはこういおう走りっこのとき吠えながら走るんだろう
息しづらいだろうに・・・と思っていたら
相手のラブちゃんも吠えながら走っていた^^;

このマノンの吠え。受け入れられる子はOKですが、
喧嘩をしかけてる、と勘違いされたら大変。。。。^^;


パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねん053.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2009-10-22 16:42 | おでかけ

秋の三連休キャンプ 2日目

キャンプ二日目で~す。

朝食は、キャンプだけど「和食」ということで

昨夜の残ったお肉を暖めなおし、
あとはご飯、鮭、出し巻きたまごに、ミネストローネ(←なんだこのミスチョイスは)

実はスープは前夜に出る予定がすっかり忘れていたので朝にまわりました^^;
食後、食器の片づけをして一服したあとは
場内のドッグランへ移動、運動タイムです。

このキャンプ場子どもの遊べる施設?もあり、子ども達はそちらで遊び、
大人はワンズ番。

ここのドッグランはいくつかあって、貸切にすることができます。
勿論空いている場所はいつでもOK。

さっそく、お隣のドッグランを貸しきっていた、黒ラブちゃんにロックオン!のマノン
充電ばっちり!で遊びに誘います。

相手はまだ1歳の子ども、こちらは6歳の大人です。
なのに並んで走ってると、体は大きいけれどすっかり意気投合できる精神年齢。

「ねぇわたしマノン!遊ぼう!」
f0203423_16504684.jpg
f0203423_16505343.jpg
f0203423_1650595.jpg
f0203423_1651885.jpg
f0203423_16511551.jpg
f0203423_16512183.jpg
f0203423_16513164.jpg


時々、カイザー君やアッシュ君もまじって3対1で走ります。
カ「ぼくもはしるぞ~」
f0203423_16552480.jpg

ア「おにいちゃんまって~」 後ろからやってくるのはアッシュ君。
f0203423_16551729.jpg


ん?みんなで集まって作戦会議????
f0203423_1710297.jpg


そんなときでもジュリアンはパパのそばで・・・
f0203423_1721616.jpg


そして疲れたら人間達のところへもどって休憩
f0203423_17124831.jpg


充電すればまた走るの繰り返し。

えっつ、ジュリアンさま?そうです、カイザーママの言っていたように
常にこんな感じなので。。。。。(毎度毎度同じシーンばかりですいません)

f0203423_1644278.jpg


パパが誘って、ジュリアン、マノンにアジリティをさせてみる。

ちょい、無理やりぎみ?
f0203423_16342126.jpg


びびりぃ大賞マノンはもっとイヤイヤです。
f0203423_16342733.jpg

ここまでくるとかなり無理やりな気もしますが
f0203423_16343371.jpg

くだりは爽快なマノンでした(爆)
f0203423_16344048.jpg


なぜか意味なく隣のランの偵察にいってみるジュリアン・・・^^;
f0203423_1762421.jpg


さて適度にお腹もすいたので、
看板犬がバーニーズだというドッグカフェへ、
ここはペットホテルもやっているというのでみんなでいそいそ出かけていきました。
到着してみると、奥のランスペースに、どうみても動きがパピーのバニが!!!!

店の人に聞いてみると、3ヶ月のパピーがいるとか。名前はピノちゃん。
看板犬だったバニちゃんは。数ヶ月前「虹の橋」へいってしまったそうです(涙)

店内には来店されたお客さんとワンコの写真やかわいいバニの写真でいっぱい。
勿論!私たちもしっかりと撮ってもらいはってもらいまいした(^^)


ここで史上最強のワンコ登場!!!!!!








はこのこ
3ヶ月のパピー ピノちゃん
もう何をやってもゆるされちゃう、何をやっても絵になって可愛い史上最強のワンコです。
(勿論あたしたちの子達もかわいいですよ)
まさに動くぬいぐるみのパピー
f0203423_1639457.jpg


f0203423_16393963.jpg

動きが激しいパピーを捉えるのってむずかしい~
ちょいぶれてるけど
とっても美形なお顔。
f0203423_16395258.jpg


さて、そろそろキャンプ場へもどりますか。

午後のまったりタイムをすごし、おやつは、ダッチオーブンで「焼き芋」です。

夜は、ゆっくりと食べたいので、今回は早めに温泉に行ってから
ゆっくりと夕食(運転必須なので、お風呂があとだとビールが飲めない!)

今夜のメニューは
シェフ三毛金家による「広島風お好み焼き」と「焼きそば」&「とん汁」(寒いときの必須アイテム)

シェフアシスタントの私はカメラを首にぶらさげるものの、邪魔なので
結局またまた写真も撮れず・・・^^;

このお好み焼き。パパさんの得意料理のひとつで。とてもウマウマなのだ

というより、キャンプごとにレシピを載せているママですが、実はそんなに料理は上手じゃない^^;
もしかしてパパの腕の方がいいかも(苦笑)

食後はのんびり焚き火を囲みながら・・・・・
しかし、子ども、パパさんたちはお疲れで次々ダウン。
+ジュリアンがテントに入るまでうるさいので先にはいってもらい、
最後はカイザーママと私とで焚き火番。

カイザーまま曰く。夕食の途中にくべたという、しつこい1本がなかなか燃えない。
消えそうなので、放置して寝ようとすると、火がつく。仕方がないので最後までこの薪にお付き合いしました。


パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねん053.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2009-10-21 17:10 | おでかけ

秋の三連休キャンプ in 那須

えぇ先週熱を出し、  「インフルエンザか!」  と少しだけ!?焦ったジュリマノ家 
パパが一瞬38度の熱を出しましたがその時だけで、熱はあるものインフルエンザではないと判断。
ただ、だらだら小熱が続き、それをいいことにブログサボっちゃいました^^;

本題に戻り、
10/10-12の秋の三連休、当然我が家は=キャンプ
いつもは、軽井沢や、西方面へ行っていましたが、
今回はいつもと場所を飼え、東北道を北上!那須方面へ
これまたいつもと違って、ワン友のカイザー家さんと一緒にキャンプへ行きました^^

カイザー家にアッシュ君が加わり、キャンプに興味を示していたというカイザー家
初めてのときって色々わからないこともあるだろうと
一緒にいきませんか?と誘ってみました。

いつもは人間2人、犬2匹ですが、今回はプラス大人2人子ども2人、ワンコ2匹の大所帯。

それでも、人数が増えれば増えただけの楽しみもあり~

ネタ満載!←結局はここ? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

が!人数が増えた割には写真が乏しい^^;
パパにいたっては1枚も撮らなかったそうで。大丈夫か!レポ!

今回は何事もお初。方面も、キャンプ場も、初心者さんも。

それでも、割と近くに、大型スーパーあり、また、温泉もあり、場内にドッグランあり
お湯がでる洗い場あり(この季節これ重要ね!)

初めてのところでしたがなかなかよい環境でした。

秋の三連休、行楽シーズン、移動するのはキャンパーたちだけではないのですが、
渋滞の事はまったく頭になく、チェックインが遅いこともあり、遅めので待ち合わせ時間にしたのはいいけれど
渋滞にはまり、かなり長い間カイザー家を待ち合わせPAで待たせることになってしまいました。
(人;´Д`)ゴメンネ

それでも無事に到着、買い物を済ませ、テントの設置も完了!
初めてでも手際のいいカイザー家。お子様たちがテキパキ動いてました
チームワーク完璧!

テント設置の図(唯一?といっていい写真デス)
f0203423_1458169.jpg
 

ひとやすみしたら、夕飯の準備です。

初めてのキャンプ!でも落ち着きを見せるカイザー君。
まだ、パピー動きがかわいい!!!!!アッシュ君。ひたすら、どんぐり相手に戦いを挑んでました。
周りのサイトの小型犬はいたものの、人数がが多く、ターゲットをしぼれずおとなしいまにょ。
(でも陰でやることはやってた)
いつものように、テントとパパだけが命!のジュリアン。

1日目は、キャンプ基本料理!?のバーベキューです。

人間達がお食事中。ワンズは係留されちゃいます。

買い物先でみんなそれぞれが選んだ食べたい素材&前回のパパソロツーでお気に入りで
取り寄せたモツ!めちゃうまでした。

ザンネンながら写真はありません・・・・・。 (>人<) ごめん!!

お食事途中ではありますが、このキャンプ場門限があり、
外の温泉の営業時間より早いため、家族単位で交代でオフロタイムと

一日目はちょいあわただしかったです。

風呂上りは、のんびり焚き火タイムを楽しみ。一日目は終わりました。


f0203423_1458827.jpg

リラクスチェアーに座り見上げた空はどこまでも青く
キャンプ日和の3日間でした。

明日はキャンプの続き2日目。
これぞ最強!!!のワンコ登場なのでお楽しみにぃ~~~~

パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねん053.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2009-10-20 15:01 | おでかけ

変なものひろってしまった・・ってかこんなことしてる場合では?

数日前からパパさんが体調不良を訴え
昨日早めに帰り、風邪薬を飲んでねた、
今日も会社にいったものの、午後早めに早退。

熱をはかると37度

私も秋の三連休キャンプから帰ってから、なぜか今回は疲労がなかなか取れない
おかしいぞ!と思っていたところで

今日熱をはかると37度 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ヤバイ、ヤバイわよ。
パパは38度ジャストになるし

もしやインフル君ひろった?
でもどこで^^;

考えられるのはキャンプ中に行った温泉くらいで(だって激混み)
他にはパパは会社の人と、わたしはスーパーくらいで接触がないので

もしもってても撒き散らしてはいないと思うんだけど

とりあえず掛かりつけ医に電話

んが、今日は木曜日~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

救急指定のかかりつけのほうにかけると
とりあえず、当直が内科医なので
熱がでてすぐだとまだ判断しづらいので、明日診察でもOK
万が一容態が急変しても、夜中でもOKとのこと

こんなことしてるあいだにも
頭ぼけぼけ~

しっかり合間に農園やってる場合じゃないけど^^;;

ただの風邪でありますように (((((°°;)
[PR]
by julimano | 2009-10-15 19:46 | 日常のひとりごと

ただいま~

この連休も

きゃんぷ~へ行ってまいったジュリマノ家
いつもいつも、軽井沢方面じゃあありませんことよ。


ヒントは・・・・・・皇室に関係のある場所

さ~てどこだ

今回もネタ提供者多数。

・まわりのワンコはみんなアタシのともだち♪
・身を焦がす女
・面倒くさい女

などなど

随時アップしてゆきます~

パパブログこちら&「きょうの子牛」(旧)こちら&姉妹ブログこちらもよろしく♪

 ランキングに参加していますぽちっとよろしくねん053.gif
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by julimano | 2009-10-12 16:29 | ジュリアン&マノン